2人の男の子の育児記録と日々のこと

2人の男の子の育児に日々奮闘してるアラフォー母の日常と記録のブログです。

焼肉食べ放題へ

我が家のお正月2日目。

 

特に予定もなかったので、

車で30分ほどのところにある

四条畷イオンモールへ。

 

11時前の到着だったけど、すでに

屋上階しか車が空いてなかった💦

 

子供達がお腹すいたーって言ったので

先にフードコートへいくもめちゃくちゃ

人が多い!

 

なんとか席を確保してから昼食を

食べてからゲーセンで遊んでから帰宅。

 

夜はスタミナつけないと!ってことで

じゅうじゅうカルビへ。

大感激コースを注文したので

アイスバーもついて子供達もアイスや

綿菓子を食べて大満足!

 

f:id:mens_mama:20190102194131j:image

 

 

長男くんはおやつなしで言ったので

最後までお肉食べるって言って

お肉を食べ続けていた。

 

次男くんはやっぱり途中で飽きたので

携帯電話でYouTubeみて過ごしたら

あっという間に90分終了。

 

昔に比べるとゆっくり食べれるように

なったなぁ。

 

LINEの友達登録してたから

1000円割引券が使えた!

 

クーポンあるとほんとお正月とか

お金使う事多いので助かる😊

 

外食すると後片付けがないので

楽チン。

ほんとまた食べにいきたいなぁ