2人の男の子の育児記録と日々のこと

2人の男の子の育児に日々奮闘してるアラフォー母の日常と記録のブログです。

はじめまして

はじめまして。

 

当ブログにお越しくださいまして

 

ありがとうございます。

 

こちらのブログでは、

 

日々のこと、

 

息子たちの育児のこと、

 

専業主婦でも何かできること

 

などなど、

 

綴っていけたらなぁと思い、

 

はてなブログを始めました!!

 

自分の記録だけではやっぱり残せない

 

ことが多いから、ブログでこんなこと

 

あったなぁと振り返りができたら

 

いいなと思ってます。

 

年々年取ると物忘れがひどくなるからなぁ😅

 

男の子のママとして、日々奮闘することも

 

多く、女の子とは違う感性なので

 

悩む事も多くて。

 

そんな悩みもここで色々記録として

 

母としての成長も残しておきたいかな。

 

 

そして、また同じ悩みを抱えてる

 

ママたちとも情報を共有できたら

 

嬉しいな😃

 

まずは、一年ブログを続けるぞぉ!!

 

継続は力なりですからねッッ

 

いつも途中で投げ出してしまうので

 

ここで宣言しとこう笑

 

では、では、よろしくお願いします。