2人の男の子の育児記録と日々のこと

2人の男の子の育児に日々奮闘してるアラフォー母の日常と記録のブログです。

丸源ラーメンへ

今日から長男くんのスイミングの習い事が

スタートしました。

 

今年から幼児コースから児童コースに

変更になり、本人は緊張してたみたい。

 

でもレッスンが始まるとすぐに慣れてきて

最後は笑顔で終われてたからホッとしました。

 

夜は長男くんのリクエストで、

丸源ラーメンを食べに行ってきました。

 

ここ、ほんと安くて美味しくて

子供にお得なお店なんです。

 

なにがお得かというと、

 

★お得その1

お子さまラーメンは190円という安さ!

こんなに安いのにおもちゃ付きで、

おもちゃ好きな子供達は選ぶのも

楽しくて毎回どれにしようと

楽しそうに選んでいます。

 

★お得その2

塗り絵をするとソフトクリームが

食べられる!

ラーメンを注文してからお店に

置いてある塗り絵の用紙と

色鉛筆で塗り絵を完成させて

お店の人に渡すとソフトクリームを

もらえます。

カップとコーンが選べます。

このソフトクリームの量が子供には

多いくらいしっかりとした量があります。

 

我が家はご飯を全て食べると

デザートありにしています。

丸源にくるといつもソフトクリームが

食べたいからラーメンを平らげてくれる

からほんと親としても有難いなぁ。

 

親の方は肉そばがお気に入り。

お肉がたくさん入っているのに

650円という安さ。

子育て世代のお財布に優しいですよね。

おいしいし、安いしでほんと嬉しいです。

 

f:id:mens_mama:20190106215342j:image

 

この日もたくさん食べて大満足でした。

スタンプカードがたまって次回500円割引

もらったのでまた近々行きたいです。